
--年--月--日 --:--


最近あったできごと

2008年06月12日 23:36


・不思議とギアスに飽きてきた
・別に嫌いなんじゃない、今だって好きなんだけど、例えば特番をやってみたり、わざとらしくオレンジを主張したり、そういう『商売』っていう姿勢が最近強くて、アニメであっても『作品』であって欲しい私としては、なんだか悲しい
・なかにはいい『作品』もあるのに、文学や映画と違ってアニメがいつまでも二流扱いを受けている一因はこれだと思う。営利主義的な部分が目立つこと
・でも安定した作品作りをするのに十分な資金が集まりにくいからこそ、こういう方向に走ってしまうんだということもよくわかる。アニメが『作品』として評価を得て、『作品』として育てていけるだけの環境がないんだろう……平たく言うとパトロンがいない
・まあ特番は見なかったわけだけど。ひどかったらしいですね

切ります


・祝MGS4発売。買いたい気持ちをぐっと我慢。夏になったら買ってるかも
・でもスネーク死んじゃいそうだしな……もしそうだとしたら耐え切れない
・年上の人から「姉さん」と呼ばれる悲しさったらない
・料理のできる男性はやっぱり素敵だと思った
・夜の二時半までに寝れば、朝七時に起きて一日余裕で活動できることに気付いた
・後輩のスカート穿けコールが煩い……家ではワンピースなんだがな
・ていうか祝・野外実験から帰還、自分。我ながらあれだけ寝ずにがんばれたのは驚き
・レポート用の資料が足りなーい
・Linkin ParkのBreaking the habitって曲、結構スザクだと思うんだけど
・あとDMC3のDevils never cryも、スザクに限らずあの世界観に。後半はあの絶望的な感じがマッチして……ないかね
・We are falling, The light is calling, Tears inside me, Calm me down......あのくだり大好き
・まあでもDevils neve cryだったらあのエヴァMADが一番か。危険すぎて貼れないのが残念

というわけで、まだ安全そうなのを。

03:07後からが本番だと思うが、やっぱり全部通して聞くのがベスト。

で、エヴァの次に好きなDvils~MADといえばこれ。



……最近あった出来事?


最近の記事


