
--年--月--日 --:--


最近あったできごと

2008年07月28日 23:33


・え、最近?……勉強しかしてないんですけどマジで
・つうかガン遺伝子種類多すぎて淘汰されてしまえばいいと思った
・いや、ガン遺伝子が悪いってんじゃない、細胞増殖を引き起こす遺伝子を何もかもガン遺伝子としてカテゴライズすることが間違ってんだ
・だからそう、人間本位の分類って逆にわかりにくいからやめてくれって言いたいの
・まあ専門のテストもあと一個だし。残りの一個は多分大丈夫……問題はあれよ、分子よ分子、大丈夫だったかな
・テスト勉強中にやってきた、謎のt.a.t.u.ブーム……何年前だと思ってる
・しかも勉強中にエネルギー切れすると彼女らの曲を勝手に脳内で和訳し始めている自分がいる
しかも枢木風に。いてぇ
・や、それにしてもなかなかいい出来に訳せた。All the things she said、なかなか深い
・『大事なものは目蓋の裏』、調べ物してるときに聞いてたんだが、「どうしてそんなに焦っているの」って、そりゃあ単位が欲しいからさ!
・勉強しなきゃいけないのに夜にラムのガブ飲みとかやめようよ私
・勉強するのに邪魔だから髪の毛横に流して無理やり結んでたら直らなくなったよどうしよう
・あー、早く夏休みになれー!飲ませろー!花火させろー!
・あ、でも8月はレポートと特別講義と実験のまとめやんなきゃ
・………待って待って、9月って実験でほとんど家いないじゃん、どーすんのこれ、深夜の特急とか疲れるから乗りたくないんだけど
・まあいいか……実験の空き時間に観光してこよう……

・ホントはここに、ちょこっとギアス語りがあった。ていうか文句?でもそんなもの書いてるとどうにも文面が荒れるので一思いに撤去。
・一言で言うなら、なるほど、これが失望という感覚か、というところかな

最近のできごと

2008年07月13日 23:41

・もーだめ、さよなら私の好きだったコードギアス。と、思った14話
・監督が超・焦ってることが画面からひしひしと伝わってくるぜ。つまり時間がないからものすごい勢いでルルーシュをストーリー的に上げていって、さっさとギアス関係にシフトしなくちゃってわけなんだな、多分
・やっぱりさ、上げては落とし、がこのテのお話の魅力でしょう。で、その中で徐々に成長していくっていう
・「ギアスの所為」って言い切っちゃったら、それじゃあユフィの時から塵とも成長してないことになる。話を進めるためとはいえ、つまらんつまらん
・コードギアスの最大の失敗は、魅力的なキャラクターもストーリーも書く能力があるのに、それを最大限に生かせる範囲にストーリーを収めなかったことだと思う

・一言にまとめよう、時間制限考えて作れってこと

・でもま、ここまで来たからには最後までお付き合いします。最終的な評価は、やっぱり最後まで見なきゃ出来ないものだし


切ります



・やっベーテストやっべー!こうしてPCに触れているこの瞬間、実は3日ぶり
・というのはまあ、飲み会ラッシュで夜のフリータイムが取れなかったからなんだが
・高校の時の某友人と再会。ディナー+飲み+カラオケ
・(その所為で)おー金もないしー♪
・い、家定……(泣)
・↑篤姫ね
・授業終わった後、そのまま電車に一時間揺られて映画見に行った自分に乾杯
・学科の某氏に某事件で殺意を抱いた
・面白いゲームがないよー!
・後輩が同じ職場にやってきた。ちょっと可愛い
・さ、勉強しよ……


最近の記事


