
--年--月--日 --:--


最近あった以下略 と、こっそり混じる私信

2008年10月30日 23:20


・もうさ、いいと思うんだよこれ、通じるでしょきっと
・そんな投げやりな気持ちタイトル。いや投げやりになりたいの、うん



・私は無神論者ですが(うん、そうだったんだよ)、昨今思ったね、レポートの神様はいるね
・どーしても筆の進まない(もちろん比喩的な意味で)レポートがあったのですよ
・ほんっと書けませんでね、ここのところずーっとそれに悩まされておりました
・おまけに書こうとするとね、別の神様降ってくんのね
・格ゲーの神様降ってきたときはマジでどうしようと思ったね。いや従ったけど
・おかげさまでいつもは苦労するslashの織田にも勝てたりしてよ、侮れん
・でまあ、片付けなきゃいけないものが片付かなくて、なにやっても落ち着かなかったわけですが、本日無事に神様光臨しまして、数時間で片付きましたよ
・まあ、まだもう一本片付いてないけどねー!

・なにが言いたいかといえば、乗らないときはやらなくてもなんとかなるよねって話

・ところでこの頃、心配だった心臓の調子がなんか怪しいのだ
・たまにこう、前触れもなく運動もしてないのに、ぱこぱこーん、といくのね
・まあ遺伝を考えるとしょうがないかなあという家だし、いつかなるだろうなあという予感があったのでいいんだけど
・だって運動中の脈拍とか人外だしね実は。なにアンタどこの小動物的な
・なので、ちょっと労わってみようかと思う。思いつつ、きっと何もしないんだろうなあ、とも思う
・あれ、労わるよりも鍛えた方がいいんだろうか。むむ、家庭の医学に聞いてみよう

・Xboxが欲しい、ぞ

・頭の中今ちょっと東京事変
・なんで今更林檎さんなのよ

・教授にマクロス勧められたよ
・まあ気になってはいたから、機会があれば見てみようと思うのだが
・ていうかそれどうなの教授として
・しかも劇場版とかやるんですか?>RUNAさん(こんなところで前触れもなく私信って意味あるんだろうか)
・面白そうじゃない、うん。とりあえずテレビシリーズ見てみよう、ヒマなときに
・そんで面白かったらキラッ☆としに行こう


・セーターが欲しい。U首の。がぱっとしたやつ。

最近あったできごと

2008年10月17日 17:36


・TGS行ったよ
・TGS行ったよ
・TGS行ったの!

・ごめん三回言った
・いつもあそこに行くと、私の中のゲーマー精神が、たとえその前日まで涸れ気味でも一瞬にして燃え上がる
・ていうかゲートくぐったその瞬間にフィーバーした。気持ち悪い。
・箱買っちゃおうかな、と、今すごく思っている
・スタオよりむしろあれ、ラストレムナント。あれやりたいね。11月20日ならテストも遠いし、やりたい放題よ
・あ、実験期間だった……
・まあそのうちレポ上げると思います。でも一言だけ言っておこう……カプコンいい加減にしろと

・カラオケ行きました
・いろいろ毒吐いてすいません。なんかやっぱり、気に入らなかったんだと思います

・海苔さん(私が勝手にそう呼んでいるのだが)のブラック★ロックシューター、すごく好き
・好きだなー好きだなーと思っていたら、いつの間にか跳ね上がっててびっくりした
・期待してた授業が泣きそうにつまらない
・アビスのアニメ結構お気に入り。庭師すげえ(@1話)
・なぜか後期になると人の家で過ごす頻度が跳ね上がる……なぜだ
・そして増えるバイトのコマ数。頼む、早く卒業してくれ
・なんか中学の同窓会やるらしい。いかんな……顔全然思い出せない




ま、実のところあんま大したことないですね。平和です。

今回のTGSで痛感しましたけど、私やっぱりゲーム好きみたいです。
アニメとか見るけど、冷めるスピードが異様に速いのね。
見てる間の心持もね、コントローラー握ってぽちぽちやってるときとは違うのね、なんかやたら第三者視点になってしまうというか。
でもぽちぽちやってるときは、どうもこう、時を忘れますよ。
塊魂ですら感情移入するからすごいよこれは。
だからやっぱり、私はゲーマーなんですよ。うん。

なにが言いたいんだろうこれ。


最近の記事


