スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一人なヒトビト

2007年04月10日 22:14

大学入って数日経ちましたけど、
見事なロンリーっぷりで過ごしてます lyot です。
ハナッからどうせ新環境ではそうなると思っていたのでもとより焦ってもいないんですが(そしてそう思ってると余計に友人を作る気が失せてくる)、
いや、なんか驚きです。


うちの学部、ロンリーばっか(笑)。


まあ学部が学部だから、さもありなん、って感じなんですが。
入学式から二日たってもスーツの人がいるのはさすがにどうかと思いますけどねー!


もう、ガイダンスが終わると皆さんがばっとお立ちになって、
ざっざっざっと去っていきます。
おかげさまで非常に過ごしやすい。
私も負けじとゴンゴン歩いてます。
夏休みには一人で旅に出るかもしれないくらいのノリです。
とりあえず、今度一人で物産展のお蕎麦食べに行こうと思います、まる。




そんな気ままで気楽な日々を送っていたところですね、
高校時代の友人のKさんからメールが来たですよ。
まあいたって普通のメールですね、内容は。こんなことありました的な。
そしたら最後に、ちょこっと写真がついとりました。


CCのパイ



………何味よ、と。
なんなんでしょう、食べると目からビームでも出るようにでもなるんですかね。


聞いてみたところ、この場合のC.C.は灰色の魔女ではなくて、
クリームチーズ
の略なんだそうです。
あー焦った。



ほんとはあともう一枚、Kさん激写のなにかがおかしい写真あるんですけど、
今度にまわそ、うん。
濃すぎるもんな。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mouryoubukuro.blog75.fc2.com/tb.php/10-fb22796e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


