スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近あったできごと

2008年10月17日 17:36


・TGS行ったよ
・TGS行ったよ
・TGS行ったの!

・ごめん三回言った
・いつもあそこに行くと、私の中のゲーマー精神が、たとえその前日まで涸れ気味でも一瞬にして燃え上がる
・ていうかゲートくぐったその瞬間にフィーバーした。気持ち悪い。
・箱買っちゃおうかな、と、今すごく思っている
・スタオよりむしろあれ、ラストレムナント。あれやりたいね。11月20日ならテストも遠いし、やりたい放題よ
・あ、実験期間だった……
・まあそのうちレポ上げると思います。でも一言だけ言っておこう……カプコンいい加減にしろと

・カラオケ行きました
・いろいろ毒吐いてすいません。なんかやっぱり、気に入らなかったんだと思います

・海苔さん(私が勝手にそう呼んでいるのだが)のブラック★ロックシューター、すごく好き
・好きだなー好きだなーと思っていたら、いつの間にか跳ね上がっててびっくりした
・期待してた授業が泣きそうにつまらない
・アビスのアニメ結構お気に入り。庭師すげえ(@1話)
・なぜか後期になると人の家で過ごす頻度が跳ね上がる……なぜだ
・そして増えるバイトのコマ数。頼む、早く卒業してくれ
・なんか中学の同窓会やるらしい。いかんな……顔全然思い出せない




ま、実のところあんま大したことないですね。平和です。

今回のTGSで痛感しましたけど、私やっぱりゲーム好きみたいです。
アニメとか見るけど、冷めるスピードが異様に速いのね。
見てる間の心持もね、コントローラー握ってぽちぽちやってるときとは違うのね、なんかやたら第三者視点になってしまうというか。
でもぽちぽちやってるときは、どうもこう、時を忘れますよ。
塊魂ですら感情移入するからすごいよこれは。
だからやっぱり、私はゲーマーなんですよ。うん。

なにが言いたいんだろうこれ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mouryoubukuro.blog75.fc2.com/tb.php/100-a7c1cf90
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。