スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あけましておめでとうございます

2009年01月02日 19:02


いや、明けてましたね、すんません。
もうなんだろな、今年の正月はまさに





という感じでして(新年早々MGSネタ)。
もう、気付いたら09年でしたっていう。


この正月(ってまとめるにはまだ早いんですが、まあ久しぶりなので)にあったことなんですがね、

・紅白をエンヤとperfumeだけ見る(つけたらエンヤだった。その後ニュース見てたらperfumeだった。狙ってたんじゃないよって言いたい)
・ラストレムナントクリア(プレ記1回しかつけてないよ!)(でもそのうち語ります)
・トイレのウォシュレットが壊れる
・perfumeのCDを買う(またかよって言わなーい)


こんな感じでした。
ホントのところ、年末からこっち、いろいろトラブルもあったんで休憩したかったんですが、家族にガンガン振り回されましたかね。
夜の寝る前くらい1人でくつろがせろよ……



来年は、そーさな、本気で無線LANの工事しちゃおうかと思ってます。
オンラインで次世代気動かしたいってのもあるんだけど、
……ブログとメールくらい1人の空間でいじりたい………(切実)

あとあれだ、運動しよう運動。
やばいよ体力落ちてるよ。

それと、スタオ4とFF13ですか(運動はどうした)。
正直期待しないで待つぜ!
ストーリー云々も、なにせ新型機でのRPGだからジンクスとして期待薄だし、
なにより今年中に発売するっていうのも予定だしな!


まあそんなわけで。
家族ストレスがハイな状態ではありますが、
2009年も『魍魎袋』、どうぞよろしくお願いしますー!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mouryoubukuro.blog75.fc2.com/tb.php/107-9b227977
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


