スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オレンジ君

2007年04月12日 21:37

そういえば今年のセンターのリスニングで、
オレンジがどうたらこうたらってのが有ったんですよね。
なんかそれにぐはっとやられて集中力を削がれたギアスな受験生が多々いたんだそうです。
私はそうはなりませんでしたよ、普通に柑橘類のオレンジ思い浮かべて普通に答えましたよ。
まあ二次試験の英語の長文で、とある単語についてた注釈を『生命のスープ』と読み間違えるという非常に微妙なミス?をおかしましたがね。



で、蛇足ですが、
世の中には、『LCL注水完了オレンジジュース』、『飲んじゃダメだブラックコーヒー』、
さらにはそれらが3本セットになり、『飲むなら早くしろ。――でなければ帰れ。』というセリフ付きのゲンドウ父ちゃんがゲンドウ父ちゃんポーズ(手を組んで口元をかくしてっていうアレ)取ってる絵がでかでかとプリントされた箱に入ったものが存在するらしいです。


まあそんなわけで。



Kさんから来たへんてこ写メ、phase2です。
タイトルはメールの件名そのまんまですが、
きっと許してくれるだろう。許して。


20070409121946.jpg



同じオレンジでもずいぶん変わるもんです。
ロード・ジェレミアはこんなに濃ゆい笑顔を浮かべることもありませんでしたしねえ……
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mouryoubukuro.blog75.fc2.com/tb.php/11-4c3a2ba1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


