スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初心者GG2

2009年02月27日 11:36

やっぱりGG2やってます。
最近怖いもの見たさでランクマッチをぽろっとやってみたらぼろっと負けました。
だからランクの下もいいところな底辺すれすれの位置に一応名前出てます(笑)。
恥ずかしいからいっそ消して欲しいあれ!





「プレイ人口は増えてるはずなのにオンに遊びに来る人が最近減ってる気がする」と、
ブログで言っていた方がおられたのだが、
そりゃあれですよ、激初心者の身から言わせてもらえれば、
住人のレベルが既に高くて入りにくいんですよ多分(笑)。
私もほんと出来心でやってみてますけど、必ず負けるので一戦したらうひゃーって逃げ帰ってます。
で、怖いもの見たさでしばらくしたらまた行く(笑)。
基本的にゲームで負けるのはそんなに悔しいタチじゃないんで(既に諦めてるから)、
そういう初心者には楽しいですけどね、オンラインも。

しかもあれ、初心者の人がやりにくいのに、部屋作らなきゃいけないっていうのがあると思う。
対戦するためには自分でルームを設けるか、
誰かがオーナーになってるところにお邪魔するかのどっちかなわけだけど、
………自分がクソ弱いのを自覚してるのに人様をご招待するお部屋を作れるかボケー!

そんな心理のもと、しょうがないので誰かのお部屋にこそっと入るわけだが、
そりゃあれですよ、部屋作る=誰が来てもそれなりに戦える心積もりがある、わけだから、
入ったとたんにモギャー!な結果に。
ハハハ、なんだかね、痛気持ちいいよ(笑)。



いや、私はそれでも楽しいからいいんだよ。全然構わんのよ。
GGはいつだってそんなゲームだよ、うん。知ってる。
一人で練習してからオンに来いよってのも知ってます。知ってるよ。
だけどね、取説に書いてあるんですよね、
「上達への近道は同程度の人との対戦」だって(笑)。
取説見て、「ふーん、じゃあちょっとお試しで」とのこのこやってきたやつもいるわけですよ私とか。

ランクマッチでさ、一勝もしてない人だけが入れる設定とかさ、出来ればいいのにー、

と思う瞬間が、ないと言ったら嘘になります(笑)。





これでなー、ストリートファイターとSO4(スターオーシャンです)が出たもんだから、
そっちに流れた人もいるんだろうなー。
SO4なんか、負け続けてささくれた心を癒してくれそうだから、
そうしてツワモノ濃度が高まってゆくのね、GG2は(笑)。

SO4は欲しいんですけど、しばらく買いません。
時間ないし、なによりバグが怖いから。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mouryoubukuro.blog75.fc2.com/tb.php/113-5f7b0a3e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


