スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あれー?

2007年04月14日 23:46

なんか紆余曲折を経て、
.hack//G.U. vol.1 再誕 をクリア……


ちょっとがんばりすぎたようです……
もう少しのんびりやりゃあ良かったよ、ううう。
10日ぴったりかよ、なんだこりゃあ。


まあそうだよな、確かにこのごろやばかったもんな。
友人から来たメール、返そう返そうと思ってもPC開くころには既に息も絶え絶えで実質無視状態になってたし。
夕飯の前に数時間プレイ、ポーズしたまんま夕飯、その後ポーズ解除してプレイ、ポーズしたまんま風呂、そして寝る前のもうひとがんばり……
今日だって『地球へ…』の録画思いっきり忘れたもんな。
子安出てたかもしれないのにな!!


そういうわけで、一応このブログ、ジャンルを『アニメ・コミック』にしてたんですが、
もうさっさと『ゲーム』に変更することにしました。
きっと今年はゲームショウも行けるし、そうだこれで行こう。


………あーあ、vol.2買ってこよ……
このまんまじゃG.U.シリーズ、一ヶ月でクリアかよ、そりゃまずいよ……



スポンサーサイト


コメント

  1. S | URL | M3XQ4zfU

    こんな名前で良いんでしょうか、どうなんでしょうか、Sです。
    とりあえずの挨拶にまいりましたよ!
    てか何とっととゲームクリアしちゃってんの!
    暇つぶし無くなっちゃうじゃん…
    vol.2はもっと時間かけるようにね!

    あ、そういえば某C大でI田さんとT川さんを見ましたよ!
    ちょっと挨拶しといた!うん!

    そんじゃ、この辺で早々と退散しときましょーか。
    またみんなで集まりましょ!
    さみしいからメールとかしてかまって下さい。
    1日1回かまうと好感度がアップして日曜にイベントのフラグが立ちます(どこの恋愛ゲームだ)
    …なんかわけわかんなくなってきたので退却ー!(どこの戦車ですか)

  2. lyot@管理人 | URL | X5XodAgg

    そんな名前でいいんじゃないすか、安直だけど(笑)。いや、安直というのは分かりやすいという褒め言葉であってごにょごにょ
    いやでも、来てくれてありがと。


    T川さんつうのが誰だか分からん……やっべー!


    あーごめんねー、私RPGと格闘専門なんだー。
    私の日曜日はもうG.U.で詰め詰めなんで、そんなときにイベント発生させちゃって無視したら好感度下がっちゃうでしょー!


    でもまあ、そろそろ遊びたいよねえ。
    ……9月、一緒にゲームショウ行く?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mouryoubukuro.blog75.fc2.com/tb.php/12-33c8537f
この記事へのトラックバック


最近の記事


