スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夏休み

2009年08月01日 12:32

ようやく……
ようやくテストが終わって夏休みですたい……

今回はいろいろギリッギリにやりすぎて(いやいつもギリギリだけどそれ以上に)、
もう一個ぐらいは駄目かもしれんと駆け続け、
何だかんだいって何とかなりそうかなあと思っていたら最後の一個でヘマをして、
あーやっぱ気が抜けてたかーと思ってたらそれも大丈夫だったらしく、
ヘロヘロと気が抜けてとりあえず皆で飲んで、
そして帰ってきてようやく起きた昼時でございます(長い)。


最後に更新したのが、えー、6月2日ですかハハハー。
二ヶ月前かー、随分経ちましたねえ……
大体一ヶ月前くらいに高校の友人sとエヴァ破見に行って、
そのとき既に「ブログに広告でてるよ」って言われてましたけど、
二ヶ月経ったらどうなるんでしょうね。消えるんですか、ブログが。
あの時は「帰ったら感想書こう」って思ってましたけど、もうなんだか覚えてませんですよ。
えと、なんでしたっけ、あのビーストなんとかってやつ、
あれ.hack//G.U. trilogyのアレみたいでした、まる(感想)。


あとなんでしたっけ、ガンダムお台場に立ってるんでしたっけ。
今も立ってるんですかあれ。
psHOMEにも立ってるって話を聞いたんですけどそれもまだ立ってるんですかね。
立ってるなら見に行きたいですけど(お台場暑いのでHOMEでいいです)、
数ヶ月前に配信されたバージョンアップが、回線悪すぎて落とせません。
というか、配信されたときに落とせなかったので腹が立って、それ以来PS3とはご無沙汰です。
無線アダプタ搭載は結構なことだけど、搭載するなら使える奴積めよと言いたい今日この頃です。
電波強度7%ってPS3は言ってますけど、多分私の家もうちょっと電波飛んでます。


PS3といえば、あれですね、Xbox360とのシェア争い、いい加減決着つかないかなあ。
まあE3の話を考えると、なんだか360で決着かなあ……って気がしてますが。

なんでしたっけ、FF13に関しては、日本ではPS3のみで、
欧米ではPS3と360の同時発売でしたっけ。
日本でPS3オンリーなのは、日本ではPS3の方が普及してるからってより、
ソ○ーへの義理っていう意図のように見えるし、
しかも同時販売ってのがなあ……全世界PS3オンリーって言ってたソフトがこれなんだから……

で、小島様のMGSの新作が360オンリーですか。
MGS4をPS3オンリーで出したのも、義理だったんでしょうかねえ……
まあでもなあ、MGS独占できたのに伸びなかったってのは、
もうハードに問題があるのは否定できないか……
とりあえず、おめでとう雷電。

ま、私自身がマルチハードなので、ひたすら見守るのみなんですけどね(笑)。


えと、そんなわけで。
相変わらず、ゲームのこと考えて生きてます、まる。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mouryoubukuro.blog75.fc2.com/tb.php/122-f8f1d659
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


