スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょこっと改装

2009年09月08日 21:04

地元の古本屋にヘルシング置いてませんでした(近況)。


それはともかく、ちょっと改装しました。
テンプレを異様にシンプルにした+ゲーマーカードを貼った+なんか見つけて気に入っちゃったブログパーツ貼っただけですが。
ここまでこざっぱりとしたテンプレだとなんか貼りたくなるってもんですよ。
あの猫さんはボタン押してやるといろいろ動いてちょっと可愛いので愛でてやってください。

で、ゲーマーカードなんですが。
まあつまるところ、これが私のXbox360でのID(ゲーマータグと言います)ですよ、っていうやつですね。
同じようにゲーマータグ持ってる人がクリックすると、
私がそのとき何のゲームしているかまで知れてしまう、おっそろしい代物です。
正直この辺の、いろいろ開けっぴろげなところがPS3との違いではないかと思ってます。
というかお国柄の違いですかね。

こんなもの貼ってる時点で宣言したも同然ですが、
もうゲームのこと中心でブログやってこうと思ってます。
今までもそうだったでしょって言われれば……まあそうなんですが。
ギアスの記事とかもう消してしまおうかなと。
検索ワード調べてみても、ほとんどゲーム用語ですしね。
ちなみに今でも多いのがデビルメイクライ4関係です。あ、しまったあれ続き書いてない。


ちなみに今は、ヴェスペリアの予約をするかしないか考え中。
なんかきな臭いなーと思って箱版を買わずにいたら、
案の定PS3でちょっと拡張したバージョンが出るという。
でもその発売日、私は旅行中なのでゲームできないどころか取りに行けない。
ふんむー、困った。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mouryoubukuro.blog75.fc2.com/tb.php/126-04ee7d0a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


