スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なんたらの歌を聴けー的な何か

2009年12月02日 23:25

つまるところマクロスですが。


最近申し訳ないことをしたRUNAさんとKさんと共に、マクロスFの劇場版を見てきました。
まあ私はあれのテレビ版をちゃんとは見ていないわけで(飛び飛びで見た)、
思い入れがあるかっつーと実はそういうわけでもなく、まあほどほどに軽い気持ちで臨んだところ、
その心構えがぴったりな映画でした。
まあよい気分転換になるですよ。でもちょい長い。
ド派手でスカッとする感じで、なにせ軽いので頭も使わなくて良くて、その辺は良いんだけど、

………全編ライブって感じでなにぶん耳が疲れる。

あと序盤が男性向けっぽくて、ちとしんどい。
あとシェリル、テレビ版の方が可愛くなかったっすか。
まあいい。

とりあえず、隣に座ってた最近申し訳ないことをしたRUNAさんが、
いろんなシーンで「ブフッ」って笑ってて面白かった(笑)。
まぐろまんでブフッ、
杉田(名前忘れた)出てきてブフッ、
☆(名前ry)出てきてブフッ、
突撃なんとかハート!(よく覚えてない)でブフッ。
いつだって自由な貴女が大好きだ(笑)。ここ映画館よ。
そんな最近申し訳ないことをしたRUNAさんの隣で、
とりあえず私は「一人ぼっちはもうイヤ……っ」って言ってるアルトに内心超吹いてた。


そんなわけでマクロス見てきたわけですが。
感想 : マクロスでした。
なんて便利な言葉だろう「マクロス」……これ一言で全てが片付くよ………



で、こんなこと言うのは非常にアレなんだけど、
ヴェスペリアの映画良く出来てるなって思った。思ってしまった。
関東圏でもまだやってます。
RUNAさんKさん、行って来るといいよ(笑)。空いた時間に。
公式サイト開いた途端に「……ん?」って思うかもしれないけど、
しかも随所に正義正義って書いてあってうわちゃーって思うかもしれないけど、
大丈夫、見終わったころには「あーっ、正義か、あー!」ってなるから。
そのあとゲームやると余計に「正義って、あー!」ってなるから!
ハード持ってない?そんなのね、買えばいいんだよ買えば。


……で、何の記事だったんだろうこれ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mouryoubukuro.blog75.fc2.com/tb.php/130-ef81c8dc
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


