
--年--月--日 --:--


印象

2007年04月23日 10:12

先日寿命を迎えた我がPS2、その後継として、薄くなったPS2を買ってきました。
いやー、薄いんだこれが。すげえ薄さ。
ディスクトレイが懐かしい、上にぱかーんと開くタイプになってます。かえって開け閉めはこっちのほうが静かですねえ。
good old daysってことでしょうか(なにがだ)。


なんかこのブログ見たあるオフ友に気になること言われました。
ギアスの感想読んでくれたらしいんですけど、「意外に冷静だね」って……、えええ?
彼女に言わせれば、もっとチューリップをけちょんけちょんにしていると思ったってことですが……
私のことなんだと思ってんじゃい!そりゃ、内心ではもう少し酷いこと考えてるけどさ、いつも通りの暴走っぷりは頑張って抑えてんのさ。褒めろ!


コメント

  1. RUNA | URL | H6hNXAII

    おっさん!

    ちわっす!lyot様こんにちは!

    http://www.youtube.com/watch?v=J1Upax48EV4

    ↑よかったら飛んでみて下さい(笑)

    噴いたwww

  2. lyot@管理人 | URL | -

    飛んでみました。


    噴 い た !!!!!


    「おっさんじゃない!」の使い方が絶妙ですな。もうこれ傑作!
    今度私も何か見つけたら貼りに行きます、お返しに(笑)。
    ありがとうRUNAさん、我が永遠の友よー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mouryoubukuro.blog75.fc2.com/tb.php/14-1106470b
この記事へのトラックバック


最近の記事


