スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新たな暇つぶし

2007年05月04日 23:12

USBメモリってちょっとナイトメアの鍵みたいとか思った今日この頃ごめんなさい。



.hack//G.U. vol.2 『君想フ声』を、なんかいろいろあってクリア。
久しぶりにラスボスが倒せなくてレベル上げしましたわ……
ラスボスが倒せなかったのっていつ以来だろ……もしかしてジェクト戦か?おーい懐かしいな。
あとはそうだな、ラスボス直前のロストグラウンドの音楽で空耳発動して、
あーぶーらーげー 
       (あーぶーらーげー)
飲んだー
    (飲んだー)
(カッコ内エコー)
って聞こえちゃって本気で悩みました、が……
なんかやっぱり三部作の真ん中はちょっと中だるみしますね。しょうがないのかな。


まあでもなんでしょ、全体的にはなかなか面白いので、かなりかっ飛ばしてがんばってたんですよね。
で、どうせそろそろvol.2も終わるだろうとふんで、予めクリア前日に買っておいたvol.3に既に突入しているんですが、いーやー、あれはなんだろね、今更ポ○モン効果?
電源を入れると『健康のため、1時間に15分ほどの休憩をとってください』(しかも振り仮名つき)の警告画面が出るんですね。
vol.3に突入したとき、既に連続プレイ4時間はかたかったんですけど(置いてある時計がすべていかれていて正確な時間すらわからない危ない空間でゲームしてます)、当然のごとくノンストップですよ。その警告画面がスタートボタンでスキップできなかったときはビビりましたけどね!



で、これじゃあギアスまで持たんということで、突然ファフナー始めました。ギャオで見てます。
ちょっとあのangelaのOPがなかなか面白いんですがさすがに歌う勇気はない……
まだ見始めたばっかなんでストーリーはそんなに動いてないんですが、とりあえずパイスーがギャー。
最近のロボアニメは搭乗者の少年にあんなカッコを要求すんですねえ……すごいなあ……
スザクのパイスーもちょっと物議かもしましたけど、彼のは一応全身隠してましたしね。
ファフナーにいたっては布足りてないもんなー。腰の辺りミーア・キャンベルだもんなー。
あれで戦うってんだもんな、やっぱりアニメってすごいと思いました、ええ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mouryoubukuro.blog75.fc2.com/tb.php/16-33550542
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


