スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カラオケ

2007年05月06日 09:30

5日、カラオケ行ってきました。子安武人の誕生日だからか、いつもより100円増しでした。
憎いです。いや嘘です。むしろ逆です。ていうか100円増しはどう考えてもGWだからです。
でもおめでとうございます。


まあカラオケでした。KさんとKさんとSさんとRUNAさん、お疲れでしたー!
いやはや、5時間も結構あっという間ってもんですね。


しかしあれです、私angelaなめてたみたいです。
やばかった、あれは要練習だわ。
さよなら、青き日々よ、のあたりから既に、『日々よ』の『び』のタイミングがいまいちつかめないし、『よ~~~ぃ』が再現できないし……
いや、でもあれはちゃんと歌ってみたい。
夏かそこらにお会いするときまでには修行しときます。再トライだ再トライ。
このままで終わってたまるか……!!


亡國覚醒カタルシスは、アリプロだし元からなめちゃあいなかったんですけど、やっぱ難しかったなあ……楽しかったからいいけど!RUNAさん付き合ってくれてありがと!


あー、あと初めてラップに手を出しました、が、もうやりません。
よほどのことがない限りきっとやりません。
いや、ラッパーの人々ってすごいですねえ、今更尊敬しますよ。マンセーマンセー(疲労による脱力)。


ちょっとやってみようかと思った『創聖のアクエリオン』をうっかり忘れたのがちょっと後悔です。時間もギリギリだったししょうがないんだけど、うーん、また今度。
あとこっそりやってみたいのが劇場版エヴァのTHANATOS-IF I CAN’T BE YOURS-だったりします……komm susser todも興味あるんだけど、いかんせん長いからな。
ってその前に、この二つをやってみたところで、いくらあのメンバーとはいえどう考えたって知らない人いるだろうし、参ったなー。


うん、でも楽しかったです。久しぶりにごっつり濃い話もできたしな。
マイクをオ(ー)クレー!はちょっとやばかったです、Kさん(笑)。
これといいバビル二世といい、実に楽しいネタだらけな一日を過ごせました、ありがとう。


つうか私、今日もこれからカラオケだよワオ。
ノドスプレーしなきゃかなー。
スポンサーサイト


コメント

  1. RUNA | URL | H6hNXAII

    lyot様こんにちはー!!!
    カラオケとっても楽しかったですね☆また行きましょうね!!!
    というかブログ移転したのでリンクの張り替えのお願いに来たのよ♪暇なときにでも張り替えてくれると嬉しいです。よろしくね!
    そういえば7月にギアスのSTAGE24、25の試写会があるらしいよ~。一応応募してみるけど当たるといいなぁ♪

  2. lyot@管理人 | URL | -

    ちわっすRUNAさん、お引越しお疲れです。
    速攻で張替えしました。プレイしてたG.U.を途中で放棄してまで張替えしました(笑)。
    これからもよろしくお願い申し上げ奉る!


    なぬ、試写会ですか。
    行きたいのは山々ですけど(山々……)、待ってりゃテレビでやるものを見に行くのもどうなのよというケチな理性が邪魔をします。
    あ、そうだ、ビデオお渡ししますから、その子を私の代わりに連れて行ってあげてください(大真面目)。
    そのためにもRUNAさん、全力ですよ、(当選しそうな)日本人を虐殺してでも試写会に行くですよ。
    頼んだ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mouryoubukuro.blog75.fc2.com/tb.php/17-2ba449ef
この記事へのトラックバック


最近の記事


