スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


続編の前の……

2007年05月12日 23:26

RUNAさん情報で飛び込んできた24、25話の試写会の存在……
あわあわして調べてみたわけですが、
そんなテストにかぶりまくってる期間に行けるかーーーーー!!!
つうかその前に、
アニメ雑誌なんて買えるかーーーーーー!!!
いや売ってるけど!
大学生協で一割引で買えるけど!!
ゲーム雑誌は買えても、いまだにアニメ雑誌を買う勇気のない人間なんですよ私は!!


いやいやいや、ここは素直に待ちます、うん。
つうか家族になんて言って誤魔化すわけさ、私。
かつてこっそり無印の春休みスペシャルエディション録画してたときも手に汗握ったつうに(昼間だったから)、
日曜日の午後にお出かけかい。
わざわざアニメを見にお出かけかい。
いや、正直言えば行きたいけど!!




えーと、24話が『崩壊のステージ』、25話が『ゼロ』でしたっけ。
……今までサブタイに名前が出てきたお人は、その回で散々ひどい目にあっているんですが。
シャーリーしかり、枢木スザクしかり、ユフィしかり。
……ゼロ。
まあ今までろくでもないことしてたもんな、いつかこんな日も来るわな(おい)。


多分コーネリアの退場があるんだろうと当然思っているんですが、
正直それつらいんですよ私。
あと旧・オレンジの片棒、現・扇夫人千草さんもですかねえ。
いーやー、やめてー!
この二名は好きなんだけど!!
まあコーネリアにおいてはユフィがあんなことになってまったから、
それが彼女の退場への下地になっていると考えれば、
そんなに痛々しいわけでもないんだが(『ユフィに会いに行く』という名の退場ができるってことです)、
扇夫人がぁ……
イレヴンになってもいいってあのセリフ、私はこっそり好きだったんだけど……


まあなんだ、ブリタニア側の痛手がコーネリアの退場と仮定すると、
どーせコードギアスのことだ、騎士団側に痛手がでないはずがなかろう(笑)。
さあどうなるかな。
騎士団の人間が減るってことでなくても、
ギアスっていう力の存在が世間にばれるっていうのも面白いかと思うんだけどな。超痛手。
せっかくV.V.が出て来たわけだし、うん。



あーあ、ともかく夏を待ちましょう………
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mouryoubukuro.blog75.fc2.com/tb.php/18-1eb5f53e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


