
--年--月--日 --:--


水曜日

2007年05月16日 23:35

水曜日は1コマしか授業がありません。
よって水曜日はゲーム+ギャオ+MADの日です。このごろもうずっとそうです。
ゲームは当然G.U.です。
いまだにハセヲが噂のちょっとヘソ出しルックにならなくて苦悩の日々です。まあ要はいまいち進みが悪いってことです。


で、ギャオで必死こいてファフナー中です。
なんでリアルタイムで見なかったのかホント後悔してます。今更ハマってどうする私!
好きなキャラは真壁父とミゾグチ(漢字わからず)さんです。
今回も友人と好きキャラの共有ができそうにありません。


で、MADを見てました。
最近ニコニコにまで手を出しまして、ほんとにこのごろ夏まで耐えるのに必死です。
つうか『先行』上映会が7月の下旬ってことは、TV放送は8月ですかい。死ぬぞ。
ランスロットが恋しいんです、あのスラッシュハーケンが華麗に空を舞うのを、見たいんですよあたしゃー。
そういうわけで、
http://www.youtube.com/watch?v=iTLpb45fFC4&mode=related&search=
ランスロットしかでてきません。でも私は満足。


そう、エヴァもなんだよね……いつやんだろ、結局。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mouryoubukuro.blog75.fc2.com/tb.php/20-eca21372
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


