スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


露見

2007年05月20日 21:40

『露-であい-見』って書いたらちょっとファフナーくさい?
まさに露見で出会いだったんですが。




えー、先日学科の親睦会(だと思われる)がありました。
なにより二次会のカラオケを心配しまくっていたんですが、杞憂に終わりました。
結果から言って、行かなかったんですよねー。
なぜなら、後日改めてカラオケ行こうという話が出たからなんですが。
そのなんだ、アニソンなメンバーで(笑)。


一次会のボーリングはいたってまともに過ごしてたんですがねえ、
そろそろ移動ですかーみたいなときに会計に手間取って、
妙な空き時間ができたんですよね。
そこでまあ、あれよあれよとバラされる皆さんの素顔。
何が始まりだったんだろう……そう、あいつが、あいつがギャオの話なんかするから……!!
そしたらもう「あ、私今そこでファフナー見てるー」
「え、そのDVD全部持ってるよー」
「うちにデータあるからコピーしてあげるよー」
のようなノリで、もはや芋づる。つうか最後の人に関しては法に抵触。でもそう言ってた。
で、もういいやということで私もカミングアウト(大袈裟)(いやそういう人たちに対してだけですけど)。
さらばパンピーへの道。
行くか修羅の道をですよ、それが我が運命かと思うとちょっと奇抜な星の下に生まれてしまったらしいと後悔せざるをえませんが。



うーん、うちの学科はわりにオタクでないと噂だったのに、
なんだよー、みんな濃いじゃないさーとか思ってたら、
じゃあ今度集ってカラオケとか行きますかとかいう恐ろしい計画が持ち上がり(今回の幹事の人はいたって普通の人だったので)、
謎の意気投合にいたりました。
意気投合ったってこっそりですけど。
これからカラオケに向かおうとしているところで、
別のカラオケの計画立ててんですもん、大声出せません当たり前。



あーあ、夏が楽しみだなあおい!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mouryoubukuro.blog75.fc2.com/tb.php/21-ea8ca501
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


