スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


発病

2007年05月23日 21:37

私には困った癖がございます。
癖というかちょっと病気です。つうかいわゆるシンドローム?
『子安が出てると気になるの症候群』、なんですよ。
ここのところおさまってた(=好みの子安でなかった)んですが、あー、油断してました。


うっかりキースにツボりました。


キースって『地球へ…』のキースですが。
しかもあのアニメ、第1話見てからずーっと無視こいてたんですが。
第6話の冒頭だけ見たんですよさっきギャオでファフナーのあとに(まだ見終わらない)(ていうかこのごろ死亡ラッシュでつらい)。
そういえば6話に子安が出るとかなんとか聞いたっけー、とか思って。
そしたら、ぐぉぉぉおおおおぉう(荒れてる)(というか興奮してる)


キース効果で、
あんなに時代を感じて馴染めねえとか思ってたOPがかっこよく見える……!
なんか女の人に手を伸ばすも触れられないキースが、
なんか知らんが泣きながら戦ってるキースが、
よく見たら見所多そうなことに今更気付く……!!
そしてこれらが子安の声で展開されるのかと、うおおう、私、私は、なんてミスを……!!!
ミュウの人々のマントが気に食わなすぎて本命(もとから子安つながりでチェックしてた)をスルーするとは、何たる失態!


つうわけで、これからがんばって追いつこうと思います。
このごろファフナーといいギアスといい、あとから追いかけること多くてどうにも困ります。


なんかああいう子安(どんなだ)は久しぶりです……
景麒を思い出すようだよ……ほら、このごろロアノークた・い・さ!とか黄色いカエルとか(この二者は私の中では同一カテゴリー)、その辺が強烈だったから……
いや、ジェイド・カーティス(バルフォア)(アビスです)はとてもよかったけど、
あれはやっぱゲームだしね。
ゲームだとやっぱり自分で動かすから、アニメとはやっぱり違うんだよね。


にしても、なーんかこのごろ、主人公の宿敵が好みってパターンが多いなあ。
スザクにしろキースにしろ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mouryoubukuro.blog75.fc2.com/tb.php/22-c0eb715d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


