スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アワビ食べました

2007年06月05日 12:35

アワビ食べました。
大学で。
美味でした。






いやまあ、実験だったんですよね。本来は。
でもなんだ、教授が初めに、「今日は軟体動物の観察ですがー、醤油とわさびと酒が準備してありますのでー」
とか言っちゃってもう。
結局のろのろ観察してたら時間なくなっちゃって、
泣く泣く酒は断念したんですが。
でもアワビは食いました。
この学科入ってホントよかったと、
誰もが思った瞬間でした。たぶん。
少なくとも私は思いましたね。






まあ大学がめったやたら楽しいのはいいんですが、
このごろそれを上回る勢いで忙しいです。
実験実験レポートレポートレポートバイト、な日々で。
久しぶりにカラオケも行きたいし、
ていうかいい加減.hack//G.U.クリアしたいし(かなり佳境)、
ちょっと新たに手を出したいものが2つほどあるし、
『地球へ・・・』もせめてキースが出てる回位はリアルタイムで見たいし。
ていうかダブルオーってなに、ねえなによサンラ○ズ。
しかも『もやしもん』アニメ化ってほんとですか。
そんなことされるとギアス入れて本格的に10月から洒落にならんのですが。




ああしかし、ダブルオー、ですか……
なんてんでしょ、
当たり前なんだけど、
ロボットアニメッ!
って感じだなあ……
別にファフナーを超えろとかそんな無茶なことは言わんから、
せめて無印の砂漠編までぐらいの面白さは全編キープしてほしい……

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mouryoubukuro.blog75.fc2.com/tb.php/24-8d01e46d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


