スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう7月ですか

2007年07月01日 19:03

早いものです……

えー、なんかもう全然更新してないんですが……
よくないなあと思いつつ、山行ったり海行ったりやっぱりなんだか忙しかったりなんかして。
おかげで私の左腕は時計焼けです。上半身ばっかり焼けつつあるので、ちょっとどうにかしなくてはと思うのですが……

更新してなかった間に、.hack//G.U.をクリアしました。3本全部。
なかなかどうして、面白かったです。
なんだかんだで一番面白かったのはvol.1でした。ハセヲの荒みっぷりとか高笑いするところとかヒロイン(一応)をけちょんけちょんに言い負かしたりとか、見てて実に楽しかった。
あちこちちょっとエヴァに似た表現があったりなんかして、あれって思ってたんですけど、どうも製作側がエヴァを参考にもしてたらしいですね。
vol.2がちょっと中だるみであれだったんですが、タイトルの『君想フ声』が、誰が誰を想う声なのかというのが後になってわかりまして感動した次第です。オーヴァンだったのかー!
vol.3は通常ダンジョンが広大すぎて私にはきつかったです。特に森林。森林の後に認知外迷宮へ直行だったりするともはや泣きそうでした。
やはり山場はオーヴァンと関わるとこですな。
よく考えなくても結構使い古されたネタではあるんだけど、なんでいちいち感動するんでしょう馬鹿だな私。にしたってハセヲったら、どんだけオーヴァンに懐いてんのお前ー!
まあでもなんだ、

公式で擬人化くるとは思わなかったけどな!!

さすがに予想外。ええ。


でまあ、ゲームライフはそれなりに充実してんですけど、問題はあれです。

『地球へ・・・』。

シロエ後(わかるようなわからんような)は本当に疎遠になってしまいました。
シロエ直後は一応見たもののつまらなくて、
その次の回は録画に失敗し(携帯を電波の悪いところに放置した)、
その次の回は気付いたら6時34分でした。
キースいないとホントに見る気がしなくて困りますよあのアニメ。
とか思ってたらいつの間にやらキースキースしてたらしくて今更焦ってます。
しかも前回も録画に失敗する私。とてもキースっぽかったのになんてミスを。


その代わりあれは見ました。
NHKの『電脳コイル』。
Nippon Housou Kyoukai だからって馬鹿にしちゃいけません。馬鹿にできません。
いろいろツッコミどころはあるものの、不思議と見てて面白い。
ていうか何あの豪華な声優陣。


来シーズンは結構楽しみなのが多いんですが。
まあ大物タイトルとしてはダブルオーなんでしょうが、私としては『もやしもん』。楽しみでありながら同時に心配でもありますがね。だってオリゼーとかヒオチとか、どうすんのよ。
そういや『もやしもん』、新刊出ましたね。いやいや、買いましたけどこれが、なんか今回楽しかったです。

まあ8月(ですよね多分)にギアスの24、25話が来るので、とりあえずそれを乗り越えねば。
くるるーぎ!くるるーぎ!


で、結局G.U.を終えてしまったので、今更デビルメイクライやってます。
しかも1。そろそろ4が出るというのに1。
1と3とで迷ったんですが、1の方が安かったのでそっちにしました。
ジャンル名は『スタイリッシュハードアクション』……
まあ、がんばりますよ……スタイリッシュ……
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mouryoubukuro.blog75.fc2.com/tb.php/27-692a31bb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。