スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お暑うございます

2007年08月03日 09:37

激しくお久しぶりです。このごろアンインストール歌いながら飯作ってるlyotです。
なんだかんだで忙しくしていたら(いやまあ、人の家に上がりこんで人のPCで遊んだりとかもしてたんですが) 8月になってました。
いやいやいや、テストで結構死ぬかと思いました。落としてたらどーしよ。


でもまあ、とりあえず夏休みです。
とりあえず遊ぶより前に休みたいです。疲れました。ていうかテスト終了数時間後にバイトを入れた私が馬鹿だったんだ。

ちょっと休憩したら花火とかカラオケとか行きたいところ。
この前ネズミの海行ったから今度はネズミの島もいいな。
そしてあれだ、今年は絶対ゲームショウ行くんだ。ぜーったい行くんだ。
もういい加減、日本でもPS3の値下げがありそうだし、スターオーシャンの新作ネタがありそうだし、デビルメイクライ4の体験版も出ていい頃だし。4の前に1をさっさとクリアしろという話なんですが。

ええそうです、デビルメイクライ、まだクリアしてません。ていうかやる暇ありませんでした。
この前久しぶりにやったら、普通の廊下とかに出てくるザコにものの見事に殺されました。どんだけレベル落ちてるんでしょう。
いやわかってるんです、ゼロ距離射撃にこだわる私が悪いって事ぐらいね。敵を切り上げて空中で連射浴びせるか、切り伏せて頭狙い撃ちするかのどちらかのスタイルに固執するから囲まれちゃうんですよ。
でもあれですよ、G.U.やりすぎて、銃は超至近で撃つもんだ、ていうか撃ちながら近寄るもんだ、みたいな妙な癖ついてるからしょうがないんです。
ああそうさ、私はグレネード銃だって超至近で撃ってるさ、なにが悪いかっ!


あとは最近私的に鳴かず飛ばずな『地球へ・・・』。
本格的に楽しくなくなってきました。どうしよう。
むしろ今はノイタミナでやってる『モノノ怪』のほうが好きです。
最初は絵にびっくりしましたけど、もはやあれは芸術の域かと。
絵だけでなくて台詞回しとかね、すごいねもう、あれは一つの完成された芸術作品ですよ。
ストーリー的にはやっぱり前作の『化け猫』のほうが上ですが。
そういうわけで、見てみませんかいRUNAさん(笑)。


ああまあ、当然コードギアスだって見ましたとも、もちろん。
でもあれは分けます。はい。
うーん、このもやもやを、一体いつまで抱えてりゃいいんでしょうか日の出さん。
ダブルオーはもういいから(放送開始もしてないのに)、こっちをどうにかしてくだせぇよ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mouryoubukuro.blog75.fc2.com/tb.php/29-95b9f4cf
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


