スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Kさんちに行ってきた

2007年08月22日 13:27

Kさんちに行ってきました。
久々にお会いしたら、「ブログ月1更新だね」と笑われたので(実際そうだけど)、
どうだ参ったか月2更新だなめんなよ。


まあそういうわけで、高校時代の友人のKさんの家に夏のゲーム大会と銘打って行ってきました。
とりあえずKさんの家が、外見私の家によく似ていて、最初っから笑ってたんですが。

メンバーはKさんとRUNAさんとSさん、そして私。
全員高校仲間で、皆変わったり変わってなかったりしてました。髪の色変わってないのって私だけ?
とりあえず、懐かしい。

白状いたしますと、実はこの前日にも私はわりとハードなカラオケしてまして、
その週はしょっちゅうクソ暑い中をふらついていたのもあって、
何を隠そう夏バテしてたんです。
正直Kさんの家出たあたりから記憶薄ぼんやりです。
連ザやって大人げもなくいろんな人を後ろから騙まし討ちしたり、
Sさんの服をじろじろ眺めたり、
無意味に「一万年と二千年前からあ・い・し・て・るー!」ってRUNAさんと歌ったり、
まあその辺は覚えとるのですけど。
あ、あとRUNAさんが持ち込んだ創聖のアクエリオンのDVDね(笑)。
トーマとか合体とか合体とか合体とかでSさんがドン引きしてた顔が忘れられません。

まあちゃんと休んだし、今日はこれから、というかこれから連日、バイトですよバイト。
耐えろ私、ゲームショウに行くお金を作るんだ私!


おまけ、アクエリオンついでに、有名どころだけど。ニコニコから。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm834591
いやなんか、アクエリオンがどうとかってレベルでない。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mouryoubukuro.blog75.fc2.com/tb.php/31-08c196f3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


