スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一万年と二千年前から愛してる日

2007年08月28日 23:49

RUNAさんとKさんと、カラオケに行ってきました。
フリータイムでがっつりと。
非常に楽しかったです、感謝感謝。


今回のセッティングは全部RUNAさんにお任せしちゃって、
私はとっても楽だったはずなのにうっかり時間間違えて30分ブッ○オフで暇つぶし。
約束のお時間に合流して、
機種がDAMしか置いてないけど結構お安いいつもの場所へ。
お安いからオープンと同時にどばっとお客さんが押し寄せててびっくりしました。
まあそのあと、受け取った検索機能つきのリモコンみたいなやつを操作するペンがついてなかったからくださいなって言いに行ったら、

「指でお願いします」

って言われたときのほうがびっくりしたわけですが。
さすがに冗談かしらと思って、

「指ですか?」

と店員のお兄ちゃんにお聞きしたところ、

「指です」

と何のためらいもなく返されちゃったので、諦めて指で操作しましたが。
いややっぱりあれペンいると思いますよお兄さん。
『そうせいの』が『そくせいの』になるし、いやいやロクなことありません。


まあそんなスタートでした。

RUNAさんが起爆剤になって実はこの3人、全員『創聖のアクエリオン』見ちゃったっていうすごいメンバーだったせいか(私にいたっては調子乗って一日とちょっとで全話見ちゃったんですが)、
とりあえずアクエリオン、困ったらアクエリオン、やっぱりシメはアクエリオン、
みたいな。
昨今アニソンカラオケと言ったらハルヒ+らきすた、っていうのが多いような気がしますけど、
なぜか我らはアクエリオン。
『創聖のアクエリオン』だけにおさまらず『Go Tight』も、しかも私調子乗って『Genesis of Aquarion』やったりして、馬鹿じゃねえのかしら。
攻殻機動隊(S.O.Cかな)の『i do』までやったりして、ねえ。
必殺言語で誤魔化せ大作戦、ふふふ。


個人的にすっごい嬉しかったの、.hack//G.U.の『やさしい両手』が入ってたこと!
やほーい、あちこちで騒いでたらついに実現だようひょー!
これを機にお二方にもG.U.宣伝してやろうと思ったらうっかり舌噛んでハセヲのことサセヲって言っちゃったのは計算外でしたけどね!!
でも舌噛んじゃうくらい嬉しかったです、ありがとうDAM!

.hack//G.U.はゲームもですけど、音楽がなかなかどうしてよく出来てます。
私は桜庭ミュージックより好きです。
やっぱりこれ、おすすめ。
「.hack//G.U.」GAME MUSIC O.S.T. 「.hack//G.U.」GAME MUSIC O.S.T.
ゲーム・ミュージック (2006/09/06)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る



あとおまけ、カラオケ内でちょっと話題に出た『腰を振るルルーシュ』。
これもまた結構有名どころなんですけど、見ていなかったら一見の価値あり。
ニコニコから。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm707485


ついでに言うと、私これも好きだったりして。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm526532
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mouryoubukuro.blog75.fc2.com/tb.php/32-32d2cce0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


