スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もういくつ寝ると

2007年09月19日 23:25

東京ゲームショウ、略してTGSまでもう数日。です。
今年は絶対行ける、この調子なら。
金も貯めた!
時間も(適当にごまかしつつ)作った!
持っていくカバンはチラシとか体験版とか大量に入れられるように大きめにしよう。
飯食ってる暇はきっとないから、いいや断食断食。
携帯の無料ゲームとかもらえるから充電は完璧にしておかなくては。


ああ、思えば去年は行けなかったから、TGSは2年ぶりです。
嬉しいなあ……もう高校生じゃないから、学校で掃除したあと自転車で20キロ強(時速)かっ飛ばして家に帰ったあと5分でお昼食べて幕張まで走らなくていいんだ……!
朝から幕張に行くために目覚めて幕張で1日過ごせるんだ……!!
ゲームショウ終わったあとも電車の中で英単語に追われる必要ももうないんだ……!!!
大学入って、よかったっ!!



そういうわけで今のうちからガラにもなく興奮しとるわけですが。
今年は結構気にしてるネタがあるんですよねー。


その1・.hack//G.U. trilogy 
正直どうなのかなあ、G.U.シリーズはアニメ上手くないからなー……
でも出るもんは気になる。

その2・スターオーシャンの新作
スクエニパーティ(行けばよかったかな)で製作発表があった……らしい。
まあな、なんにせよスタオの新作は発売からちょっと待たないとバグがひどいからな。

その3・PS3でのFF7リメイク
なんか話が途中で頓挫してる気がするんですけどー?どうしたんですかスクエニさーん!
あれによってPS3買うタイミング計ってんだから、もう。

その4・Devil May Cry 4
これがねー!もうそろそろ完成版に近い体験版出てもいいと思うんだよねー!
人様の前でDMCやると叩かれそうだけど、ふん、下手で悪いかクソー!

その5・FF13
2本立てだとか3本立てだとか、もうなんなのよ、1本にまとめてよー!
戦闘は今までになく面白そうだけど、どうも私の中で『主人公が女のRPGは外れる』っていう謎のジンクスが出来上がってて、その辺ちょっと心配なんだよなあ。


あとは、噂のG.U.の続編がどうなってんのかと、
幻水の新作がそろそろかなとか、
なかろうけどPS3の値下げとか、
あとはガン○ムの新作が出る→連ザみたいなのが製作になるかなとか、
KH3があるのかないのかとか、
その辺かなー。



そういえば前に行ったときは保志総一郎が来てたっけ。
今年は誰が来るのかなー。
正直声優の顔は見たくないからなー、
うっかりそれなりに好きな声優とか来られても困るんだよなー。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mouryoubukuro.blog75.fc2.com/tb.php/35-f71bccf8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


