
--年--月--日 --:--


機動戦士ガンダム00 第1話 『ソレスタルビーイング』

2007年10月10日 09:48

前作SEEDシリーズが(いろんな意味で)終わってから、
えーと何年でしたっけ。
結構前のはずなのに、
しかもあんなにクソだクソだと言っていたはずなのに、
今でもわりに覚えているから不思議です。


何はともあれ、新シリーズ『00(ダブルオー)』がスタートです。


………一言でまとめると、
『今後に期待』。
というか、今はまだ何も言うまい………

なんていうか、次回が気にならないから不思議です。



そのかわり、OPがなんかピンとこない出来だったので、
なんかねえかなと漁ってみたら、
まあ皆さん考えること同じなのね。
この短期間でこのMAD数、さすがガンダムです。
もういっそこっちにすればいいのに。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1219634



まあこの辺も好きですがね。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1223856
菅野サマサマ。

で、意外性シリーズではこの辺とか。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1229174
私はこれ結構好きだけどなあ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mouryoubukuro.blog75.fc2.com/tb.php/37-2076477d
    この記事へのトラックバック

    (アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第1話 「ソレスタルビーイング」

    機動戦士ガンダム00 2008年カレンダー──西暦2307年。化石燃料は枯渇したが、人類はそれに代わる新たなエネルギーを手に入れていた。3本の巨大な軌道エレベーターと、それに伴う大規模な太陽光発電システム。しかし、このシステムの恩恵を得られるのは、一部の大国とそ...



    最近の記事


