スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


HEAVEN OR HELL!

2007年11月21日 22:51

ギルティギアが好きィ。


いや突然何いってんのって話ですが。
私は格ゲーつうたらギルティだよねー、な人です。
正確に言うと、2Dならギルティ、3Dなら鉄拳かなー。

いやね、格ゲーは苦手なんですよもう。
ほんっと苦手。戦闘開始直後にハメに失敗すると敗北確定。
ギルティだとLet's rock!の直後にかなりの勢いでスティック回します。
そこで当たらなかったら諦めよ、みたいな。
そんなに下手っこいのになんか格ゲーは好きです。
負けてもなんか楽しいです。Sなのにね。


ギルティはやっぱソル派です。
いや断然ソルです。
あのリーチの短さが堪らないね!
パンチなんてあのオッサンほっとんど腕を前にずらすだけだもんね!
持ってる剣だってキスクの坊やに比べると全長3分の2なさそうだしね!
じゃあ足払いは範囲広いかって言うとそんなことないしね!
ぶっちゃけ最初は泣きそうになりましたよ彼。
見た目SO3のクリフの如しだから、拳だってすんごい突き出してくれると思ったらさっぱり届かんし、
足とか無駄にリアルな長さしてるし。
でもやっぱソルがいい。
彼を使い慣れたらキスクの坊やが動かしにくいったらもう!


で、XX SLASHがめっちゃ欲しいんですけど、
いまだ買えてません。いい中古がなくてねー。
……知ってますよ、世は29日に発売のオーヴァーチュアだってことぐらいね。
しょうがないでしょXbox持ってないしアクセントコアは売ってないんだから!
ちっきしょー!まわりのXboxユーザーが羨ましいったらないよー!
なんだよこのごろクライシスコアといいなんといい、
ハードからして私をのけ者にするのかクソー!



まあともかく、ギルティ好きですソル好きです。

正直大学のなんかちょっと体つきが好きな人とか考えてみると、
なにもしかして私がっしり型が好きなのとか、
本格的に悩まなくもない日々です。
スポンサーサイト


コメント

  1. sugu | URL | -

    お久しぶりです。
    (誰だよお前とかいわれたらどうしよう)
    ギルティネタと聞いてとんできました!
    格ゲーむずいよね…うん。
    でも負けても楽しいって…負けたら絶対蹴るでしょ!
    脳裏に浮かぶよ、lyot様が蹴っている様子が…

    …で、XX SLASHのことですが
    多分兄のでよければあるよー??
    こっそり1ヶ月ほど貸そうか??

  2. lyot@管理人 | URL | -

    はじめましてー


    ……いやほら、お約束ってやつ。

    やはー、飛んできやがったよコノヤロウ。
    いや、負けても楽しいってばホント。
    蹴らないし。どうしても勝てなくなったら後ろに回ってナッパームデス!だから。
    あとはあれね、一定距離をおいてガングレイブ連発とかね。ハメの嵐。


    えーとですね、
    この記事を書いた数日後、
    なんと勢い余ってSLASH購入してまいました。
    今は織田ソルをもっぱら練習中。はい。

    でもあれ、無印のXXもやりたいのね。
    ……………(期待の目線)


    コメントセンクス!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mouryoubukuro.blog75.fc2.com/tb.php/46-34b94842
この記事へのトラックバック


最近の記事


