スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


全国の箱ユーザーに告ぐ

2007年11月29日 21:20

注・箱=Xbox360




…………いいなー………
いいですよねー、持ってる人はいいですよねー。
ほんと羨ましいですよ先見の明ありますよ。
いくらでも褒めますから


譲ってくださいその箱を。




というのはまあ、言うまでもなく、
今日はこれの発売日なわけですよ。

ギルティギア2 オーヴァチュア ギルティギア2 オーヴァチュア
Xbox 360 (2007/11/29)
アークシステムワークス

この商品の詳細を見る



まあキスクの坊やがなぜ王様になってて、
しかもなぜ悪者に捕らえられてて、
挙句なぜそれをソルが助けに行くのかと、
あらすじの時点で既にいろいろ突っ込みどころのある作品なわけですが、
やっぱ欲しいもんは欲しい。
ていうか、そもそもXとかXXシリーズってのはギルティの中ではあくまで外伝扱いなわけで、
正統続編は今回のオーヴァーチュアをおいて他にないわけですよ。
……それに手が届かないなんて。
世知辛い、世知辛いよ。


ゲームショウでもらったポスターがね、あるんですよ。
ポスターだけがね。
それがなんとも憎たらしいじゃないですか。
しかも貼る勇気もないと来た。
マイルームの壁をKHポスターが堂々と飾っていたこともありますが、
なんかギルティは無理だ。はずい。
ていうかいい加減アラゴ○ンのポスター剥がせよ私。


うー、移植しないかなあと思いつつ、
スペック考えると万一移植があってもPS3であろうわけで、
やっぱ新世代ハードが必要なんでしょうかね。
やだなあ、PS2新調したばっかなのに。
ううう、金が飛ぶよう。


ああっ150歳越えのオッサンを3Dで動かしたいよー!
ヘヴィだぜって声が聞きたいよー!


ってその前にテストあるねそういえば。
わーお忘れてたぜー
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mouryoubukuro.blog75.fc2.com/tb.php/47-d15e1018
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


