スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


春は来るじゃないですか

2007年12月12日 19:03

いやまあ、何かをパクってみたわけですが。
ていうか朴って出すな私のPC、別に彼女に用があるわけじゃないんだ。


なんか……らしいですね、春らしいですよ2008年の。
なにがって、そりゃーあなた、

ギアスの2ndシーズン。


最初はニコニコで別衣装のスザクをちらりと見かけて、
あーくそ、釣りにしては上手いじゃねえかと流していたのだけど、
なんとなく公式HP見てみたら(夏以来)、

―――――同じ絵があった。

そう、そこには『ナイト・オブ・ラウンズ』と名乗る、
明らかに悪者臭のする枢木スザクが鎮座しておったのである。
つうかあいつ黒手袋似合わねぇ。
しかも前髪があからさまに額を隠すC.C.スタイルになっているのは私の気のせいなのか、そうなのか……


それと新キャラクター『ロロ』って、

………ナナリー………?

いやもう、あれだよね、あえて似せておいて別人とかってやつだよね、
そうそう、早計だよ全く。


新たなるゼロって、あーそうかい、もしかして中身チェンジ?
うーん誰かなーとか思いつつ、
やっぱりナイト・オブ・ラウンズのほうが気になっちゃってる素直な私。
最初、馬鹿な私は『球形の騎士』なんぞという、お前はどこのオズマだとか考えたわけですが(FF9ネタ)、
なんだ素直に『円卓の騎士』なのね。
ランスロット、アーサー、アヴァロン、えーとあのデカブツ、
こう来て次は『円卓の騎士』。
他にもいるってことなんだろうなあ、これは。
そもそも誰の下の騎士なんだ、シュナイゼルか?
うう、気になる。



まあ気長に楽しみに待つとします。
なんてったって08年春放送予定ですからね、
こーんなの信じた方が負けってもんです、
そうそう、軽く秋までは待つ気でおらねば。




そういや、ニコニコ動画が一周年のようですね。
そっかー、去年の冬に始まってたのかー。
………道理で気付かないわけだよー!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mouryoubukuro.blog75.fc2.com/tb.php/50-9a227b10
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


