スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


be (not) all right

2007年12月29日 22:04

よーやく仕事納めと相成りました。
まあ日曜日までかからなかっただけ良いということなのだろうけど、
家族の中で一番仕事納め遅いと、なんとなく負け組なような気がしたりしまして、
なんとも微妙な気分です。
それからものの数時間で年賀状を仕上げて、
まあこれで年内やることはやったかなという感じ。
……掃除してないけど。いいや。


これで明日から少々出かけてしまうので、
多分これが年内最後の更新になりそうです。



………とても年を締めくくるネタとして相応しいとは思えんが、
もういいや、TPOなんか考えんよ私、あえてKYに生きるわ。




* * * * *


カラオケ行ってきたんですけど。
なんかいろいろ新境地に至ってしまいましたわ。


つうかなんで私まるマなんか連発してたんだろ。
ビオライト、白と黒、ありがとう~、どれもこれも初めてだったんだけど。
どれにおいても修行不足(してないし)の感は否めなくて、
まるマと言えどそれはそれで悔しいので(特にビオライトとありがとう~)、
手始めにビオライトの歌詞を調べてみたわけですよ。
そう、そもそも歌詞知らなかった辺りすげえ見切り発車かましてたわけですが。
いや驚いたね。


わりとあざとかった。


そもそも、そのテでは有名な所謂まるマシリーズを、
私はテレビの集中再放送をわりと適当に見ただけなのだけど。
うーん、なめてたわ。
曲自体は好きだから何にも気にしてなかったんだけど、やっぱ罠があった。

やはり大御所だけあって、それ風に解釈してる記事なんかがありましてね、
………面白がって見ちゃったんですよ。
そしたら思わず、
まるマ知識ちょびっとの私でもなるほどと思ってしまったよ。
つまりあれだ、そういう風な目で見てるとほんとにそう見えちゃうようにできてんだ。
角度によってはお腐れソング(今適当につくった)なわけだよ。
特に2番とかさ、キャッチボールなんて狙ってんだろあれ。
しかもとどめにあれだよ、


僕は 好きに なった~♪


…………誰を?
ダレをスキになったノかなコノヤロウ



そういうわけで、わりと大変なものを歌っていたことに後になって気付きました。
アクエリオンに引き続いてこういうのがくると、
昨今腐り始めてんじゃねえかと不安になります。
しかもそういう記事見て納得してるあたりがなあ、
なんといいましょうかアイデンティティの危機的なものを感じるでございます。


                              
                                
でもやっぱり悔しいのでビオライトはリトライします(え)
そうさ、別に好きになったのが茶髪で声がわりと狙ってる某氏とは限らないじゃない。
ねえそうでしょ、そうだと言ってよ。                           
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mouryoubukuro.blog75.fc2.com/tb.php/53-678866a7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


