スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あけましたおめでとうございます

2008年01月03日 23:36

いやもう、ほんと過去形でごめんなさい。
明けましておめでとうございます。
とりあえずいろいろな人に、今年もよろしくお願いします。



で、そういう新年一発目がなんでこんなに遅かったかといいますと、
平たく言えば力尽きてました。
元旦なんかあれですよもう、

帰ってきたー あー 黄泉の国からー……

という、なんつうか比喩表現じゃない勢いでそんな状態でした。

いや、まあ車動かしたんですけど。


200kmぐらい。


勢いで行ってまえー!と初心者(免許とって一ヶ月)にそれを強制するうちの家族。
ノリと勢いを重視するうちの家系では当然のことなのかも知れんが、
にしたって……ああもういいや、ともかく疲れた。


なんつうのかな、いつでも死ねるって思いました。
カーブを曲がるたび。
対向車に出会うたび。
帰りなんてもうさ、集中力途切れて結構赤ランプだったね。
ていうかさすがだな田舎道、道路片側ダムで崖っぷちだったよ。
つうかなんで曲がった角の道路の外側に電柱立てんの?
そして田舎の軽トラ、うっかりウィンカー出さずに曲がるのやめてお願い。
つうか右折レーンから直進すんのもやめて。



でもまあ、いい練習になりました。
ええもう、高速とか、人生で初めて人のこと追い抜かして、なんか妙な罪悪感に駆られましたよ。
ヘアピンカーブの連発があったので、なんかそれにも慣れた……ような……ような………



まあともかく、それが今年のスタートでした。
車、怖いです。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mouryoubukuro.blog75.fc2.com/tb.php/54-c996a300
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


