スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポ大

2008年02月22日 22:52

先日、うちの学部でスポーツ大会がありましてね。
学科対抗で(うちの学部は学科の人数がことごとく少ない)数種の競技をやって、
それで総合優勝を決めると、そういうわけなんですが。


やー、うちの学部変な人多いね。
天狗下駄履いてくる人とか、
あんたさっきまで研究室にこもってて外出るのも久しぶりで花粉が怖いんだろ!って一瞬でわかるでかいマスクしてる人とか、
ドッヂボールになるとこぞって「殺せェー」って絶叫する人とか。
つうか下駄の人、あんたスポーツする気あんのかと思ったら、裸足でやっていた。
でかいマスクの人は、なぜか試合中マスクずらしてアゴに装着してたからたっぷり花粉吸い込んだはずだし。
わたしゃ「殺せェー」の人に激突したせいで思いっきり当てられたし。
もうなんなんだ。


ともかく最近運動不足だったから、怪我はしないようにしなくてはとホントに気を使いました。
もうなんかね、運動というものにともかく私は相性が悪くて、
水泳でバックのクイックターンしたらコースロープを引っ掛けるフックのところに足突っ込んで、親指と人差し指の間に大穴開くし、
マラソンやったらいつの間にか足の親指の爪消えてるし、
ハードル跳んだら靭帯びろびろに伸びるし。
これだけ前科あったら警戒しますよホント。
で、着替えてるふりしてすごい念入りにストレッチしたりしまして、
突き指も捻挫もせずになんとかクリアしました。

大会はね。

それで気が抜けちゃったんだろうなー。
最後に着替えてるときに、ロッカーに手を引っ掛けて小指の肉をちょっと持ってかれました。
しかも気付かない。あとで思えばあれはロッカーだったんだろうなー、みたいな。
いつの間にか血が、ぽたん、ぽたん、な事態になっていて、やー焦った焦った。
しかも傷は地味で小さいのに深かったようで、さっぱり出血が収まりませんで、
挙句ばんそうこうも持ってないっていう。
ティッシュで必死こいてたら頂けましたが。
マフラー(よりにもよって白の無地)に血痕はつくし、ああもうやってられない。
根性で落したけど!



あ、食べ物くれた人、ありがとう。
ロールケーキ美味かった、うん。
つうか飲み物もありがとう、三本も要らないけど。
昔から食べ物はよく頂くんだよな私。
スポンサーサイト


コメント

  1. sweetsfan | URL | -

    朝採れ苺を使った!いちごのロールケーキ

    パティシェが苺と砂糖だけで、手作りしたいちごのロールケーキです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mouryoubukuro.blog75.fc2.com/tb.php/65-b96924c8
この記事へのトラックバック


最近の記事


