スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


春ですね

2007年04月02日 23:30

春なので花見をしてきました。
二日連続で。
二日とも全然別のメンバーで。
今日は至って真面目に親戚と、
昨日は中学のときの友人と。


どちらも桜はとても素敵でしたが、
昨日の花見が途中でゲーム大会に変貌し、
友人宅で太鼓の達人(アニソンばっか入ってるすごいやつだった!)やることになり、
あまつさえ選曲が残酷な天使のテーゼで心が痛いというのに難易度を『鬼』にされ、
全然得点できないから歌って誤魔化してたら、
他のメンバーのうち二人も混じって歌いだし、
もはや何がなんだかわからない状況に。
しかもその後ゲーム大会は終わることなく、
連合vsザフト(しかもプラスだった!)にまで手を伸ばすことになり、
私は機種の選択に散々悩んだ挙句、
ラゴゥにフラガを乗せるとかいうわっけわかんないセレクトに。


フラガ on ラゴゥ以外にもやりましたけどね。
デストロイにステラ乗っけて、
ステージも音楽もあの悲劇の場面を再現し、
ただ敵だけがストライクフリーダムにグレードアップしているというへんてこな対戦をしてみましたが、
……いや、スーパーコーディってすごいね、今更感心するよ。
勝てるわけねえってあれ。
ふざけまくってストフリに向かってスライディングとかかましてたけど(あの巨体で)、それでも勝ったもんな。


こういう馬鹿なことしてると、ああ春だなって思うわけです。
そしてめんどくて読んでなかった136通の未読メールを、
一大決心して『全て開封済みにする』でスパッと片付けたりするわけです。
これで新しいメールを受け入れる準備ができたってもんです。


春ですね。私好きですよ、春は。
馬鹿が許容される季節だと信じてます。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mouryoubukuro.blog75.fc2.com/tb.php/7-21648a64
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


