スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


本当のキミを知りたいの

2008年05月11日 23:41

ついうっかりPerfumeが耳から離れない私。
駄目じゃないの、ねえ駄目じゃないのこの状態。


私、ほっとんど邦楽なんて聞かないんですが、
にしたって久しぶりにエンドレスリピート邦楽がPerfumeって。
アイドルグループだよオイ!
(あ、普段はMaroon5とかLinkinParkとかと雑多なサントラをごた混ぜにして聞いてるんですが)
(つうかそれもどうなの)

まあ平たく言えばはまっちゃいました。
で、CDを購入(笑)。

正直曲から入ったんで、見た目がアイドルアイドルしてることをCD屋さんでようやく認識し、
あららなんつうものを、と思っていたんですが、
まあいいやー、とノリで金を払ってしまったよ。


で、よく聞いてます、Perfume。
なにが困るって、彼女らの曲、すごく耳に残るのね。
繰り返す・このポリリズム、だけでなく、
チョコレイト・ディスコっ、も、セラミックガール・恋をしたいけーど、も、
ともかく頭の中に残って離れない。

実験中も離れない。

これですよ、困るのは。

解剖、よくやるんですが、素材の肉を剥ぎながらですね、頭にフレーズが流れるわけです、

「本当のキミを・知りたいの・キラキラで目が眩むけっどー♪」


だが現状はキラキラなんてもんじゃないわけです、むしろ血みどろの惨状なわけです。
なのに頭はPerfume。超ファンシー。
カオス過ぎる自分が嫌。


でもおすすめ。
そんな矛盾だらけの記事なのでした。

GAMEGAME
(2008/04/16)
Perfume

商品詳細を見る
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mouryoubukuro.blog75.fc2.com/tb.php/79-ce8e70a1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


