スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なにやってるの私……

2007年04月04日 23:41

さあ春休みもわずかになってきて、
いよいよですね新生活みたいな時期に入ったこんなときに、


唐突に .hack//GU を購入……!


馬鹿だ……馬鹿ライフだ……!
高校を卒業したと同時に「生まれ変わるんじゃー」と言って脱オタする人もいるというのに、なに加速してんの私!
FFⅨで視力ガタガタにした悲劇を繰り返さんばかりの勢いだこれ!


まあね、前から興味はあったんですよ、.hack 。
前作やらずに突然GU買ったのは、こっちの方が戦闘が面白いって聞いたからなんですけどね。
別にギアス終わっちゃってスザクの声が聞きたいとか思ってハセヲ(主人公)に櫻井を求めたとかそういうことじゃ断じてありませんホントです。
私がそういうことをやるとしたら、それは唯一子安だkゲフン。
いえ冗談ですホントです(どっちだよ)。


いや、なかなかどうして、これ面白いですわ。
さすがに評判がいいだけあって、音楽といいキャラといい。
ゲームスタート時めっさ可愛かったハセヲがあっという間に可愛くなくなってガーンとか思ってると、
これもまたあれよあれよという間にまた可愛くなったり、
なんかいろいろ飽きません(笑)。


6時間プレイしてみたんですけど、うーん、参ったなハマったよどうしよう。
これってvol.3まであるんですよねえ……
なんだこの散財ゲーム……これが怖くて今までvolナントカがついてるゲームには手を出さなかったというのに……
ヤバイなー、どっかで安く手に入れる方法を考えねば。


まだストーリーで出てないんですけど、
ハセヲって『馳男』ですかね、指輪物語の。
だとしたら『馳男さん』で『ストライダー』で『ハセヲ』の三度目の正直ですわ、うん。
王の帰還だって結局映画館に5回見に行った挙句DVD買ったもんな高い方の。
しょうがないや、これは神がプレイしとけと言ってるんだ、諦めよう、うん。


宣言 : ギアス続編まで、.hackで暇を潰します
(クリアします、とか言う勇気は無い)


いいもん見つけたわー。

スポンサーサイト


コメント

  1. RUNA | URL | H6hNXAII

    こんにちはー

    lyot様、お久しぶりです!大学三日目にして女友達が一人もできなくてロンリーに過ごしてるRUNAです(´_ゝ`)本格的にヤバス 昨日のガイダンスは同じ学科の男の子が一緒だったんだけどさ・・・(私情をすみませぬ)

    .hack//GUですかー。亡國覚醒カタルシスのやつだよね。アリプロアリプロ~ヽ(´ー`)ノ(キャラデザはエヴァだしね)
    オイラあの曲好きなんだよ(笑)今度カラオケしましょっか(=゜ω゜)ノ
    たかぴろボイスが恋しいならデジモンアドベンチャーを見るべきだよ(爆)テントモンいけてますよ!

    そういえば我が家にも連ザⅡplusがやってきました(*´▽`*)弟が買ってたよ!都合がつかなくて皆を呼べずにいるんだけど近いうちに必ず誘うから待っててね!

    それでは午後のガイダンスも全力で受けてきます('◇')ゞ

  2. lyot@管理人 | URL | X5XodAgg

    RUNAさん、お久しぶりでござ候。
    ていうかレス遅れてすんません……24時間PC使用不能になってたんです、諸々の事情で。

    そうそう、亡國覚醒カタルシス……まああれはアニメで、ゲームでは流れてきませんけど、でもそうですそれです。私も好きさあの曲(笑)。
    今度やろう二人で是非!
    あ、練習しなきゃ(汗)。
    って、櫻井のことは冗談だってのに。デジモンなんか手ぇ出すかい!

    連ザー!!よっしゃー、準備完了だひゃっほー!
    私、連ザはじめると人格変わるんでよろしくお願いします(えええ)。

    そちらのブログを見ると脱ロンリーしたようで、おめでとうございます(笑)。
    私も新環境では基本的にしばらくロンリーなので、ええ……そろそろ俺のターンですわ、ふふふ。
    まあね、目つき悪いのがいけないのはわかってんだけどね、お互い第一印象悪いねえ……

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mouryoubukuro.blog75.fc2.com/tb.php/8-38cf6c47
この記事へのトラックバック


最近の記事


