スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


最近あったできごと

2008年05月27日 23:18


・バイトの研修でひどく優秀ぶった自分が気持ち悪い
・視力低下のためついに眼鏡を装備
・人と話をしていると止まらなくなってきた。私がってより皆でフィーバーしちゃって止まらない
・せめて夜が明ける前に話をまとめるようにしたいんだが
・今年の某学部の新入生が非常に五月蝿い
・ので、後ろの席だった私は長机で見も知らぬ新入生を挟んでやった
・RNA擬人化にハマった
・実はひどく難しいレポート課題が出ているのだがさっぱりやる気がしない
・ていうかやる気を出しても書ける気がしない
・まあだからギアス感想とかに逃げてるわけだが
・あまりにつまらない授業の登録を抹消した
・沖縄に行くべきか否か
・MGS4の購入を見送ることに決定。理由?時間がないからさ
・謎の司馬遼太郎ブーム到来。ていうか再来。何を隠そう彼を敬愛
・エヴァ旧映画版はハッピーエンドだと思うんだけどどうなんだろう
・某鳥類の解剖を肋骨部分で派手にミスした
・でも足はかなりの出来だったと思う
・レポート2つ抱えて泊りがけの実験に行く羽目になる予感
・PC絶不調
・「鬱ゲー好きだよね」と聞き捨てならんことを言われた

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mouryoubukuro.blog75.fc2.com/tb.php/85-63eb728a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


