スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょっと待ってスクウェアエニックス

2008年08月03日 16:40

スターオーシャン4がちまっと動き出したみたいですねえ。
あ、公式HPこれね、これ

まだトップページしかできてないけど………………



って、





For Xbox 360 ?!





うぉーい、確か去年のTGSではPS3ぽいこと言ってませんでしたっけー?
気のせいかーい?私の目の錯覚かーい?



ああもうわかった勇んでPS3買った私がアホだって言いたいんだろいいさ認めてやるよ実際現時点でも稼働率はPS2が7割でPS3は3割さ実はあんまり動いてないんだしょうがねえだろソフト買ってねえんだからそうさMGS4も実は買ってないのさ夏休みなのに何でって言われてもあんまり乗り気になれないからしょうがないだろういやともかくね私はPS3で穏やかにいい話なRPGをやりたいんだそれの希望がスタオだったんだだから箱じゃなくてこっち買ったんだていうかFF7リメイクも捨てがたかったしなそれなのにどうしたこの惨事はグロ系専用機ですよどうにかすべきじゃないのせめて赤三角マークついてない上質なゲーム出してよPS3でというか出す気に一度なったんだから出してよねえスクエニよいいか私にはそんなに金の余裕はないんだ次世代機二台とかそんな馬鹿げたブルジョワジィなことはできねえわけよいいかユーザーを裏切らないで欲しいんだ私はわかるかええコラ




………はふぅ。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mouryoubukuro.blog75.fc2.com/tb.php/91-ddef209a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


