スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夏休みにあったできごと その1

2008年08月10日 23:37


・あれ、夏休み始まったはずなのに……ほとんど学校行ってるぜあれー?
・しかもサークルとかなんとかじゃなくて(無所属だし)実験室通い……あれー?
・あ、でもお好み焼き食べた!
・そして実験室のソファーで普通に寝た!クーラーも完備だし私あそこで暮らせる
・いい加減覚悟を決めて専門の英和辞書を購入……うう、出費が
・まあ今まで一般の電子辞書で粘れてたのが奇跡だったんだけど
・ゲームしたいよー、面白いゲームがしたいよー
・なんかないんだよねこの頃、こう、きらっと光るものが
・ていうか別ハードで光ってる。ほらアレ、ラタトスクとかさ
・なんでwiiで出すかねえ……つうかこの頃バンダイナムコが鬼畜過ぎて泣ける
・ハード分散しすぎでしょー?!なのにPS3では一本も出さないっていう
・悔しいのでラタトスクのプレイ動画全部見ちゃったんだぜ
・主人公の声優が、まさかのロクサスで感激した。やっぱねえ、彼は上がってくると思ってたよ……(何をえらそうに)
・って、ああ、ロクサスのことを思い出したら例のKHの新作のこと思い出して腹立ってきた……
・もー、何で携帯ゲーム機で出すかな!DSなんて怖くて買えないっての!
・あ、そう、声といえば篤姫にジョン万次郎いるじゃないですか
・彼ってドラッグオンドラグーン2でノウェやってた人じゃありません?あの超影薄い主人公。
・そう、篤姫ね、あれが私の憩いですよもう
・まあ篤姫も皇女和宮がとても不安なんだけど
・そして坂本竜馬がもっと不安なんだけど
・でもいいや、勝海舟がなかなか期待できるから


・ギアス、うん、見てる。もはやただの惰性で
・多分あれなんだな、まず初めに筋書きありき、それを動かすために必死でキャラクターをほいほい動かしてるもんだから、どの人物も行動にどこか違和感を感じちゃうんだろうな
・ルルーシュが、スザクが、ジノ、藤堂が何か言うたび、「………え、なんでそうなんの」ってなる
・とりあえず得心がいっているのはロロだけだ
・それ以外のひとの心の動きは私にはさっぱりわからなくなってしまった
・それが上記の理由によるものなのだと思うのだけど、ここまでわからないと、もしかして私の能力不足なんだろうかと不安にすらなる
・そのうち本腰入れてちゃんと考えようかな
実験が終わったらね
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mouryoubukuro.blog75.fc2.com/tb.php/92-40832538
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


