スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


旅に出る 2

2008年09月20日 22:34

日光から帰ってきてました。
随分前に。





そして明日から奈良に行くそうです。
そうです、なんていうのは、なんかいつの間にかそういうことになってたからです。
実はあまり休めていないので、たらっとしていたかったんですが、どうもそうはいかないみたいです。


レポートが終わらないので、もうPCも資料も背負って行くことにしました。
新幹線ってネットつなげられるんでしょうか。



関西は飯が美味しいからよいよね。
飯が美味しいところに行くのは好きです。

なので、いろいろ食べてこようと思います。


そんなわけでした。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mouryoubukuro.blog75.fc2.com/tb.php/97-d5d9b02e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


